じぇねスク
 じぇねくりスクール、略してじぇねスクでは、菅☆マンが作業上で覚えた様々なネタ知識をご紹介します。
 あくまで素人に毛が生えた程度の知識レベルなので、初心者の方の入門知識として…使えるかもしれません。
 内容に関して意見や質問があれば、お気軽にメールでご連絡ください。

 ちなみに更新速度は攻城兵(三国志大戦)よりも遅いので注意。
JavaScript講座  htmlだけじゃ物足りない!ちょっと一手間加えるだけで、サイトがグンと動きのあるものになりますよ。…まぁ、ぶっちゃけ使ってないけどね…   (ぁ
音楽教室  ゲーム制作やドラマ制作をしていると、イメージに合った曲が中々見つからない…。そんなときには自分で作っちゃいましょう!   <安易
CG講座  ゲーム制…(以下略
 基本的に、アナログで線画が描ける人向けの講座です。フォトショップCSを再インストールしていないので、中途半端なところで更新停止中。